日焼け、に関して

明日はいよいよ、B-89のTPでの生放送が1日3回、あるのですが。価格的には実際TSV並です。破格での紹介になります。

誕生して1年、ずっとオンエアがなくてもご注文いただいてる人気商品なのですが、ショーを始めるにあたり、すごく心配したのは一般的な市場に溢れる「飲む日焼け止め」に勘違いされたらどうしよう、ということでした。

そもそも飲んで日焼けを止めるなんてマジック、どこにもありません。あるのはその手の広告の中だけ。信用してはなりません。飲んで日焼けが止まる、ならそれは「奇跡」

そう、紫外線を止めたければ日焼け止めを厚塗りして日傘さして歩く以外、今のところ有効な手立てはありません。

だから、僕は真っ向から「飲む日焼け止め」という「概念」を否定することが必要だと考えました。ただし、否定すれば当然、業界から猛反発アンド猛攻撃を受けてしまいます。すでに飲む日焼け止め市場は非常に盛り上がりを見せているのですから。そこを否定するのはQVC的にもNGなのです。他社様は他社様、なのです。でも待て待て、僕が否定してるのはその「商品」ズバリじゃない。僕が否定してるのは一般的に浸透してしまった「概念」 そこが決定的に違います。一般的な概念を否定してる僕に対して、特に攻撃されても対応のしようがありません。 ただ、どこも「あまり本当のことを言うな!うちは飲む日焼け系で売ってるんだから」と言うことは言われても「飲む日焼け止めはほんとなんだぞ!」と言うことは全く言われたことがありませんこの不思議。

あと、いちいちめんどくさいな、と思った僕。そこで僕が考えたのは、飲む日焼け止めじゃなくて、もう、日焼けなんか飲んでも防げませんよ、だから日なんか防げないことを前提に、「お出かけ前に飲むサプリ」を自分で作ることにしました。素晴らしい原料の一つであるニュートロの本来の使い方を自分で証明してやろうと。

日焼けを飲んで防ぐ、なんて絶対できません。でも日焼けした際に体内で起こる女性が嫌だ、と思う反応に対して内側からサポートすること、はできるのです。

日に当たると将来的に起こる女性が嫌、と思う年齢のサインは、男性の僕でも嫌です。

だからそれに徹底的に内側から対抗するために、そのサポートをきっちりと目指すためにJ.avec toiのB-89は誕生しました。

僕は太陽に対してアレルギーがあるほど、ダメな人間です。でもこのB-89を飲んでおけばという安心感は、本当に心強いです。

商品化するまで4年くらい実際毎日僕が飲んでいたのですが、原料のニュートロだけではまだ、と思っていたところシンデレラ乳酸菌やその他のポリフェノールと出会って初めてこの組み合わせだ!となり「商品化」が決定しました。

結果、類似商品が(実際には全く違うのですが、一部原料が使用されてる商品、という意味で)市場に溢れる中、僕のB-89は原料を開発された方本来の意図を最大限に考慮した唯一無二のものとなっていると自負しています。

繰り返しますが「飲む日焼け止め」なんて絶対に無理です。日焼けはします。何飲んだって。飲んで太陽を防げるわけがないのですから。嘘だと思うなら、それら市場に溢れるものを飲んで太陽の元へどうぞ。まんまと太陽の餌食です。数時間で悲劇が訪れるでしょう。ジェイさんの言ってることがほんとだった、と思われるはずです必ず。絶対、日焼けしますから。

太陽ときちんと向き合うこと、が年齢のサインや見た目年齢に大きく、非常に大きく影響することはどの学者も決して否定できない事実なのです。高価な化粧品使ってるよりも大事です。

明日のショーではテレビの都合上僕はあまり突っ込んだ話ができません。発言も当たり障りのない感じでのショーになります。ブログで書くのも実はここまでが限界。色々あるので。

太陽の光を人一倍どころか人10倍嫌う人間が作ったB-89。

そう単純に認識していただければ、もうそれで十分な説明になるかな、と思います。

明日のショー大事にお届けします。

画面の前でお手を振ってくださーい。

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply