TSVです

5月1日、1日7回、TSVの生放送のためQVCに。

スタジオ入りは30日からなので、今準備しています。

tsvはマスク。J.avec toiの大好評いただいてるあの白マスクが破格での登場となります。おこもり美容のため、まとめ買いもオッケーです。

実はTSV明けの三日深夜1時からkami高麗トライアルのオンエアも控えています。

深夜1時、なので、実際は2日の夜、と言う感覚で連続での出演となります。どうかお見逃しなく!

トライアルはお一人様一個とはいえ、前に買った、と言う方も実は問題なく買えます。品番が変わっているので、前のトライアルもう買ったからもうダメかな、と思った方も大丈夫にしてあります。

kami高麗のTSVも近づいてるのでそれまでのつなぎ、に使っていただいても、またこの時期、色々心配でバリアの代わりに通常1粒を2粒飲んでるから消費が激しい、という方もこのトライアルは10日分送料も込みの破格で買えるので是非どうぞ。

kami高麗飲んで黒にんにくゼリー食べてBー89飲んで1日を乗り切り、終わったらインジュブ飲み、のバリアで僕も万全の体制で挑みます。

昨日、ノートルダムの夢を見ました。ご存知、火災で今はもう大変なことになってしまっていますが。縁起がいいんだかどうだか。

僕がもっとも好きな寺院と聞かれたらパリのノートルダム。うちの近所なので、本当によく行きます。

今はコロナでフランスには帰れませんが。

とにかく一生懸命仕事をしてまたパリに元気に戻れますように。

人々の活気と笑顔にまた包まれますように。

僕もできることは全部しっかり頑張ります!

95404085_1423065724561342_4101719099397111808_n

 

Leave a Reply