J.avec toiのTSVが素晴らしい結果で無事に終わることができてホッとしてます。ちゃんと皆様にレッドボックスがお届けできることに本当にホッとしてます。
VTRにも出てくれてるみなさんやスタッフが応援に。
加賀さんも含め、みんな J.avec toiを愛用しているメンバーです。
それぞれのリアルな女性陣の感想が、僕のブランドには反映され、また男としての論理的な側面がロジカルにそしてシビアに僕のブランドには反映されています。だから実際、僕のJ.avec toiには男性の愛用者も多いと聞いていますが、それはとても嬉しいことでもあります。ジェンダーレスに愛されるブランドであることは、とても僕らしいと感じるからです。
今回の価格にするのに、ものすごいもめたのですが、さすがです。不動産女王であり製造元である社長さんが日本のお客様最優先、という彼女の常日頃の言葉通り、太っ腹を通り越した大盤振る舞いを見せてくれました。彼女の娘さんが日本の大学を出ていることもあり、親子で日本が大好きということもあり、ことさら日本に関しては最善を尽くしてくれていることが僕はとても嬉しい。またそんな出会いがあったことがとても幸せです。
そんな心ある人たちが、心あるお客様に響いてお届けができることが、実はすごいことだと思っています。そんなお客様に支えられ、僕たちは次のロットの生産の発注ができるという、つまり商品の存続が叶うという循環が生まれています。
僕からのヴァレンタイン。
口コミではお一人で5セットお買い上げいただいたお客様もいらしたようで全て読ませていただきながら「やっぱり、やってよかった!」と心から思っています。
僕はとてもうれしい。
QVCのお客様と繋がっていることが、とてもうれしい。
その喜びを、これからもどんどん強い商品開発に向けて注ぎます。
同業者の方からお叱りを受けたのです。「あなたのようなこと言ってたら化粧品なんか作れない」って。
そうですね、作れませんね。
だからわざわざ、僕が作ってるんです。
他では絶対、作れないから。
これからも、僕は僕らしく、頑張ります。
ありがとうございました。