オランダ

オランダでクライアントさんと食事です。

78528456_10214639564692531_7990956215221878784_o

日本から来たクライアントと、今回は韓国から、ココアの輸入元の方々がわざわざ来てくれて。一人はその会社の社長の息子さんで、あとはその上司。息子さんは将来、その会社を継ぐそうです。その日は子供の誕生日、だったそうですが出張でオランダまでわざわざすいません。この日は昼間、工場視察でお疲れ様。みんな一度着替えて、リラックスして美味しいと評判のイタリアンのお店へ。

韓国のその彼が、奥さんに証拠写真で見せるから一緒に撮らせて、ということで。

78656733_10214639564572528_4314887770930675712_o

78607987_10214639564852535_1472730571967823872_o

はい、証拠写真仲良くバッチリ抑えたところで。

で、料理はね。まずは前菜。

79140132_450089855662624_2921795143990247424_n

美味しかったです。そのあと僕は一人で牛肉のグリルを食べてから(僕はめちゃくちゃよく食べます)楽しみにしてたオマールのパスタ。

80213517_580123939430634_7482856211100991488_n

僕はなにを隠そう隠してないけどオマールエビ大好きー。エビ好きー。プリップリでおいしー。オマールが半分乗っかったこのパスタが2500円程度なんて衝撃ー。

普段飲まないワインも、いいワインだということで少し飲んで見たりして。

79328782_805353939904745_2792643385750454272_n

大満足の夕食でしたー。

ヨーロッパはどこも大抵イタリアン。

イタリア料理は世界を征服してるんねすごいねー。

 

 

Leave a Reply