何を隠そう隠してないけど眉毛薄いんです。

ふふ、僕、眉毛薄いんです。別に抜いたり揃えたりとか全然してないのですが、薄い。

1238984_10202536629406713_8514285324712659870_n

一応キメ顔作ってみましたが、まゆの薄さと色の白さだけよくわかる写真ですね。目が充血して少し、怖いですね。こんな感じでいいんですかね。

で、最近、オンエアの際はメイクさんに眉だけ描いてもらったりしてます。気がつかれたかな?なんか僕の眉濃くなってない?って思ってたというN様。

最近、メイクさんに描いてもらってるんです、眉。本当のまゆはこんな薄さ。

僕はメイクはしないのですが、最近は眉だけ描いてもらってます。でもなんか眉が濃いのは僕自身が見慣れてないのでかなり抵抗感はあります。

N様、こんな感じでよろしかったでしょーか。

超短い、質問回答でしたー

 

 

 

Leave a Reply