kami高麗のスペシャルTSV

76193020_776912916088053_8165493124806737920_n

はい、できました。ゴールドボックス。

12月のTSVに向けて史上最強のセット(箱)が誕生です。って、kami高麗中身は全く同じものですのでご安心を。破格設定なので箱代が出なかったので、一箱にまとめてお届けするためです。このセットは12月8日のQVC年間ベストセラーのTSVでのみ登場します。そう、つまり僕のこのkami高麗が本年度qvcで一位を獲得しているのです。

なんかすごいことになったなぁと改めて。すごいことになっても僕には全然、すごいことにならないのが微妙なところで。売っても売ってもみたいになってしまってメーカーさんにも各方面にもご迷惑をおかけしております。正直僕もしんどいなーと思う今日この頃。ベストセラーになればなるほど、僕の経済状況に負担になるなんてQVCさんおかしいと思わないのかなぁ。まあ、ゲストがどんだけ苦しもうが全然自分たちの数字が上がればいい、僕のことなんざ気にしない、というのでしょうが。本当にそろそろ厳しい。僕が今の生活を保っていられるのはqvc以外の仕事で頑張っているからなのに。でもそのQVCの仕事はそれらに増して頑張っているのに。QVCでの仕事を頑張れば頑張るほど他を断らないといけないため、結果経済的に僕がしんどくなるなんておかしいと思う。

僕が歩合制のゲストではない、単に基本出演料のゲスト、ということを知らない方からは、不本意な妬み嫉みは受けるし。僕は基本出演料数万円程度のゲストなので、歩合制のゲストさんと勘違いしないで欲しい。売れたところで別にいいことなんか特にないから。妬まないでよ。羨ましいと人様が思うようなことはないから。っていつも思う。

まあいいや。QVCナンバーワンの賞をいただいても、現実はそんなもんよ、とこのブログを見てくださってるお客様がわかってくれていればまだ救われるかな。

 

気を取り直して。QVCでのCM撮影が昨日ありました。これはその写真。はい、僕髪の毛、切りすぎたんです。昨日の朝9時にオンエアを見てくださったお客様、ギョッとしたと思いますふふ。

切りすぎて出演やめようかと思ったくらい。普通切ったら男っぽくなるのかと思いきや、女性みたい!!とミザエルに言われ。スタジオに言ったらスタッフも「女性かと思った」「女子力がより高くなった」????「そのままジュエリー売ってそう」とか散々。

短くなってより女っぽく見えるなんてなんでじゃ。こんなことなら切らなきゃよかった。

 

で、最初に言うべきでしたが、先日のTSV、またその後のオンエアをご覧いただきましたお客様、本当にありがとうございました。

素晴らしい結果で終わることができ、ホッとしています。ゆず茶生姜茶、早速お楽しみくださいね。無事にご紹介できてとてもとても幸せでした。

 

J.avec toiのクレンジング、完成しました。

新商品が続々来年は出てくると思います。

溜まりに溜まった質問回答、お待たせしていて本当にごめんなさいね、必ず追いかけるので、もうしばらくお待ちください。返事がない、と思ってらっしゃると思いますすいません!現在仕事が集中していてなかなかアトリエに戻ることもできずホテル滞在でなかなか時間が取れず。もう少しお待ちくださいね。

ありがとうございます。

Leave a Reply