質問回答

すいません、ものすんごい溜まっていて。見落とさないように、同じ方からの質問も別々に回答させていただきますね。

行きます。

S様

録画してなんども見てくれたこと、ありがとうございます。kami高麗も予定外に追加購入までいただいて。

でもお身体の状態が読ませていただいて、本当に心配になります。そんな中僕にいつも応援メールまでいただいて恐縮です。

ゆず茶は、来月TSVで登場します。もう少しだけお待ちくださいね。

手がお綺麗ということ、手は顔同様にとても目立ちますね。はい、僕はパベルだけペッペ、と付けて終わりです。もともとハンドクリームが使えないので。一応、J.toiからハンドクリームをということでサンプルだけはいくつか仕上げてますが、やっぱパベルでよくない?ということで販売になるかどうかは全くこれからの話です。

年内に出るのはマスクのクリスマスバージョンが12月のTSVで登場します。香水もそこに間に合えば投入、ですが、間に合わなければ2月のバレンタインに登場になりそうです。

クレンジングは先日、最終サンプルが仕上がり、とてもいい感じ。これでいけるかも、という感じです。ただこれから登録しても年内は間に合わないかも、です。フェイスクリームはサンプル、失敗。またやり直しです。UVクリームも、うーん、という感じ。サンプルは仕上がってますが、2日前に。僕の予想では、年内かどうかはわからないですが、クレンジング、フェイスオイル、UVクリーム、の順で出てきそうな予感です。お待たせした分、見たことない感じのクレンジングが登場だと思います。いやいや贅沢すぎる、それはクレンジングじゃないやろ、という感じです。

くれぐれもお身体、ご自愛ください。旦那様にもどうぞよろしくお伝えください。本当にいつもありがとうございます。

S田さま

はい、こちらでご質問は大丈夫ですよー。コンタクトページからご質問などあればどうぞお寄せくださいね。

臼K様

ショコラショー、間に合っていただいてよかったですー。完売してしまって、買えなかったというお客様からのお問い合わせが多くて、でも本当に完売なので、もうしばらくお待たせしてしまうので申し訳ないのですが、無事ご購入間に合っていただきホッとします。

はい、豆乳でももちろん大丈夫です。ただ、できればそのまま飲んで美味しい豆乳、でやっていただくと良いと思います。なかなか普通のココアでも、豆乳でやるのは難しい場合が多いので、僕のショコラショーと相性の良い豆乳でありますようにと願っております。僕のアシスタントは牛乳ダメなので、豆乳で美味しいとそれでばかり飲んでいるようです。

kami高麗は僕も朝、です。女性は特に朝をオススメしています。別にどのタイミングでも全く問題ないのですが、できればいつもだいたい同じタイミング、というのが一番です。常に一定量が血液中に規則的に流れてるイメージでしょうか。朝に僕のJ’s ショコラショー 紅参を飲むわ、という方でも、朝合わせて飲んで構いません、というか、むしろ絶賛おすすめします。僕はkami高麗を毎日同じタイミングで、それ以外の僕の高麗人参入りの商品を好きな時に投入して一人高麗人参祭りこれまた絶賛開催中です。すごくいいです。最近はミザエルも一緒にやってます。ちなみに彼は、なぜかyoutubeで中森明菜さんの曲がかかると踊り出すんですね。日本の懐かしい曲何?と聞かれてたまたま明菜さんの曲をかけたら、それ以来明菜さんの曲だけノリノリで踊り出す。不思議ですね。

はい、クリームを作ってます。クリームの問題は、防腐剤と界面活性剤なんですね。クリームで防腐剤を抜くと大変なことになるため、容器に工夫をして、んで最小限の防腐剤としては一番穏やかなものを(あまり防腐剤としては知られていなくても、防腐効果がある)1、2パーセントに設定して作ったり(通常はその成分を防腐剤として使うなら2パーセント)しながら僕の肌でそのテストを繰り返し、全く問題ない(そもそもその成分自体にもともと僕が反応しない上、最小限度パーセントからさらに引き下げた)ものを作ろうとしてますが、保湿がしっかりできないと意味がないので、ただし保湿だけのクリームなんぞいらんわ、とも思うため、結果やっぱり「ねえ、オイルでよくない?」みたいな。で、結局僕は、完璧なクリームにするためにアメリカの宇宙局の協力をあおがないとできなんな、という結論に達していて、現在絶賛そちらで進行中です。なんでNASA(アメリカ宇宙局)やねん、というのは完成すれば納得していただけるはずです。化粧品なのに、なんかスケールが大きくなってきてしまいましたね。でも僕は使えるもんは全部、使うんです。

もうしばらくお待ちください!

Pースさま

HSとパベルが特にお気に入りということ嬉しいです。ありがとうございます。

僕潰しはその方ではありません 笑 全然違う方です。その方は「(僕の商品)買ったわよー」とか言って話しかけてくださいます。申し訳ないので、違うということははっきりお伝えしておきますね。

kami高麗は正規品であれば、qvc以外だとファイブイーライフを通してると思います。僕は会社ではないので、全然そのような実務はタッチしてません。僕が生産して売ってるわけじゃ全然ないんです。商品自体は僕ががっつり手がけてしっかりと実際企画開発プロデュースして自分が作り込んでる商品です。名前だけ貸してるとかそんなもんじゃ全然ありません。

ただ、今紛らわしいので、今後僕の完全プロデュースで正規品が僕の名前でお得に安心して買えるサイトが立ち上がる方向で動いてるので、それも少し、覚えておいてください。そのサイトはサイト自体も僕が全て監修するもので、当然、僕の正規品のみ扱われます。

ありがとうございます。

R様

はい、10分と経たずにソールドアウト、僕もびっくりしました。ご覧いただきありがとうございます。

また僕に関して、勿体なさすぎるお言葉、恐縮です。僕は子供の頃からこのまんま、で生きてきたので、特別なことも何もないのですが。R様がファンミーティングに来てくださったこと、またそうやって僕を捉えてくださってること、本当にありがたい話で幸せです。また子供の頃のままでこの歳まで生きてこられたことも考えてみればそもそも特別なことなのか、とも今改めて思います。だとすれば、そのことは大事にしたいと思います。そしておっしゃる通り、健康第一ですね^^。

インジュブの成分でもめてる訳ではないのです。インジュブはそのままTSVが来月頭に。タイミングをみて確かに僕のプロデュースでリニューアルはしますが、成分を変えるとかじゃないのです。リニューアルはしますが、まだ少し先になるので、インジュブが必要なお客様は10月頭のtsvで破格になる現行のものをしっかり抑えていただいて正解です。なんか、買ったらすぐリニューアルした、とかいうのは悲しいので、それは避けたいところですが、何れにしてもリニューアル前とあとは大した差がないので、気にすることはないです。僕がqvcともめてるのは全く別の新しい商品です。そちらで大きく揉めてます。

湯浅さんとのショー、楽しんでいただいて嬉しいです。ショー自体すごく楽しかったですよ。はい、R様のご観察通り!です。今後もナビさんたちとお客様が楽しく見れるようなショーになるようにより一層、心がけます。次の29日、午後11時のパベルのショーも楽しみにしていてください!

いつもありがとうございます。

 

T谷さま

オンエア見ながらスマホでメッセージ、感激です。

はい、kami高麗120粒のアウトがあまりに早くてギョッとしました。またいつもお買い上げいただいてありがとうございます。

同僚さんから「今まであったそのお歳の方で一番若い!」と言われたということ僕も思わず拍手してしまいました。パベルもご愛用いただいてること、嬉しいです!

お仕事本当に大変そうな中、ありがたいご感想とお言葉、嬉しく心に刻みます。

ありがとうございます。これからもいい商品の開発、さらにさらに進んで参ります。どうぞご一緒されてくださいよろしくお願いします。

O様

はい、色々ありますね。でも僕が愛想つかしてヨーロッパに帰ることはありません。僕はこの日本が大好きです。母が日本人だから、とかいう訳だけじゃなくて、もっと深いところで響くことがたくさんあるのです。だから何があっても前向きに捉えることができます。根底に好き、があると、同じことを言われてもいいように考える、ということです。だから仕事で色々あっても(QVCは厳密にはアメリカの企業ですが)いい関係を続けることを前提にものを考えています。qvcの前の民放時代はもっともっと様々な荒波を経験しました。僕を敵視する人は非常にえげつない方法で、呆れるほど徹底的に僕を潰しに来ましたが、その時それ以上の力で徹底的に守ってくれる企業や人様がいたのです。だからどこのエージェントにも属していない個人が、人から業界第一線と呼ばれるところで、25年も続いてるのですね。感謝を100万回伝えてもまだ足りないくらいです。

kami高麗の嬉しい感想、とても嬉しく読ませていただきました。よかったー、と。飲み始めて80粒なくなったところで、素晴らしいです。そのままずっと続けてくださいね。僕もクオリティと価格の維持に一層の努力を強いていきます。

ショコラショーも、嬉しいー。あの開発中のしんどい思いが、すっと晴れました。先日のTPで完売、という素晴らしい結果で、もうTSVの要望をいただいてます。来年になりますが、実現できるように各方面がすでに動き出しています。ポリフェノールとジンセノサイド、それに生姜の成分で、しかも砂糖はほとんど使用しないでオリゴ糖であれだけの量の紅参をまとめあげたこと、ほんと自分でも「よくできました」と思ってるので、また買います、のお言葉、小躍りしました。J’sショコラショー紅参は、紅参を入れていなかったとしてもあの原料レベルだと、ご存知、市場では一杯が700円前後しているランク以上のものです。それをJ’sでは一杯160円を切って出してることからもわかるように(しかも高価な紅参も入れて、です)メーカーが利益を出しづらい商品です。現に、デビューショーでは赤字でのスタートで、公共の電波で「赤字です」とも言えたくらいです。(オンエアで嘘を言ったら大変なことになります)

利益が出なくてもJ’Sでは出す商品はある、というのをはっきりと証明した訳です。

もう少し、ショコラショーに関しては語ることがあるので、またいずれ。

応援メッセージ、ありがとうございます。

 

引き続き、質問回答です!写真はミザエルと浅草に行って来ました。なんか僕変な顔してるけど。感想はねぇ、すごい人!人!ひとぉおおお!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply