N様
パベルがどうしても欲しい、と言うこと。欲しくて夢にまでみた、と言うこと嬉しすぎます。
QVCでは今月の二十九日にオンエアがあり、パベルが大量投入されます。二十九日の日付が変わったらすぐにネットからでも、お電話でもご注文がいただけるようになりますので、オンエアを待たなくても注文ができます。
メーカーから直接購入も現在はできなくなっていると思います。二十九日までしばしお待たせしてしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。
T様
はい、ミザエルが無事に帰って来て本当によかったです。帰って来たその日は僕オンエアのためホテル滞在で、空港から彼とホテルに直行だったのですが、そのホテルのコインランドリーでずっと僕は洗濯をする羽目になり(彼は疲れて爆睡)いきなりなんやねんと思いつつ(1年間彼は洗濯をしていなかった)まあ無事に帰って来てくれてよかったなと。全部ボロゴロだから捨てようとしたのですが、彼は次の冒険旅行の際にまた使うから、と。確かにボロボロの身なりの方が、安全といえば安全なのですね。お金持ってそうだと一発に襲われますから持ってないけど。
次はフランスから徒歩で大陸を横断して日本まで来ようかな、とか言ってます。また少しお金をためてどこかに旅に行くか、お金は基本使わない旅だからと、そのままどこかに向かうのかも決めてないそうで。今は僕と過ごす2ヶ月半のことで頭がいっぱいだそう。
彼は日々僕の手をしっかりと掴んでいます。よっぽど会いたかったわけですね。手を繋いでいないと僕がどっか行きそうだそうで。いや僕じゃなくてあなたがどっか行きそうなんだけど。
また写真もアップしますね。ありがとうございます。
YーP様
はい、ミザエルとは楽しい時間を過ごしてますよー。口をひらけば冗談を言ってるような人なので。はい、1年かけてあの治安の悪い南米を徒歩で横断しました。山超え谷超え、です。アマゾンも抜けて。ワニに襲われながら。
はい、心斎橋、秋頃のオープンだと聞いています。僕がお店を経営するわけではなく、僕の商品を作ってくださっているメーカーさんが直接経営するアンテナショップ、と言う位置付けなのです。全ての僕の商品を置くかと言う案もあったのですが、コスメと食品が混ざるのってディスプレイ的に美しくないんじゃないか、と僕が言ってるのです。まあ、僕が店舗のディレクションをするわけではないので(J.avet toiのお店であればします)その辺りはゆるくしてます。そこでもしトークショーが開かれるときはご連絡しますね。
はい、パベル二十九日です。瞬間でソールドアウトを避けるために結構な在庫量で挑むので、瞬間はないと思います。パベルは時間とともにその製品の色が変化すること、冷蔵庫保存してもらうこと、また海外旅行に持ち歩くこと程度は全然平気であることなど、伝えないといけない情報が多いので、瞬間ソールドアウトは僕も困ります。
29日、まとめ買いのご相談、ありがとうございます。自分が買い占めるより、他の方が買えるようにしておこうかと言うご配慮までいただき、ありがとうございます。年内にまだ何度かパベルのオンエアは続く予定でいます。確定はできませんが、おそらく毎月だす、と言うことを目標にはしています。数に限りは出ても、毎月コンスタントにご紹介することはとても大事なので。二十九日は夜の11時と言ういい時間なため、販売予定数も大きく、パベルが大量投入されますから、気にせずまとめ買いしてくださいね。まずはご自身のパベルを確保していただくことが最優先なので。パベルを必要と感じてくださってるYーP様に届くことがパベルにとっても幸せなことです。ありがとうございます。
こちらこそ感謝しております。
T谷様
ありがとうございます。
お顔コロコロや、プラセンタ注射、についてですね。
お顔コロコロは僕は絶対、NGだと思っています。皮膚は抑える動きには耐えますがこする、と言う動きには全く対応はできません、と言うくらいに思っていていいと思います。
コロコロする、のは擦ってることとなんら変わりがありません。メーカーとしてはわかりやすい動きで何かしてる感が得られるし、また肌の水分が物理的に一時的に移動して、一瞬「スッキリ小顔」みたいになるため美顔器って売れるそうです。買う必要は全くない代物、と僕は個人的に思っています。
プラセンタ注射、ですね。
人プラセンタを、筋肉注射、と言う解釈でよろしいでしょうか?
プラセンタ注射は、人プラセンタで筋肉注射であればいいですよ。献血はできなくなりますが。また人のものなので、まさかの感染症の恐れもあると言うことで、クリニックでは同意書にサインを求められるはずですが、恐れることはないと先生方はおっしゃいますし僕自身、筋肉注射のプラセンタは認めています。
プラセンタは飲むよりも打つ。ここはこの先も変わらない認識だと思います。
酵素に関しまして
僕が本に書いていた当時はもう数十年前ですが、僕も当時は、酵素は採れるもの、だと思っていたのですね。でも実際は、採れません。現在の医学化学でそれははっきりと証明されています。
酵素はたんぱく質なので、酵素入りのサプリや食品を食べても「絶対に」酵素としてはとれません。そのまま吸収すると体は異なるタンパク質の侵入、としてアレルギーというか拒否反応を起こして大変なことになります。タンパク質はアミノ酸やペプチドに分解されて初めて吸収されるのです。
酵素を食べても、酵素はとれません。
ですので、酵素を無駄使いしないこと、が大事だと、オンエアで僕は強調します。
酵素は無駄使いしない、ということを心がけてくださいね。バランスの良い食事、暴飲暴食は避ける(酵素が大量に消費されます)適度に寝る、休む、紫外線にあたりすぎない、など基本的な生活プラス、高麗人参や黒にんにくビタミンCなど、明らかに体にいいものを取り入れてく、というスタンスが最高です。
僕の紹介してるサプリ、インジュブは常温酵素分解してあるので、全く酵素を無駄使いせずにその美容成分をフルに活用できる設計になってます。だからあのサプリはすごいんです。僕が作ったものじゃなく、僕が尊敬する博士が作ったものです。
内側からkami高麗毎日1粒、化粧品はJ.avec toi.
エステ行くより、インジュブを飲む。場合によってはできれば一日、4粒贅沢に。
仮に、そうだな、自分の商品の宣伝でしょうと言われても僕は平気なんです。だって、これ以上の美容健康法があるんだったら僕喜んでそれ使うので、教えてくださいレベルなんですから。
T谷様もすごく美容にこだわりのある方だな、ということが感じられました。そのこだわりを持って生活されてるのが素敵です。
僕の美容に対するこだわりを詰め込んだ商品が来年、おそらくデビューします。インジュブの博士との初めての共同開発、コラボした商品です。その力がどえらいことになってます。
酵素も節約、美容成分の量が桁違いというかスケール違い、東洋の全体食と西洋の栄養学が見事に融合して、どんな美容成分も製品もはや追いつけないレベルです。kami高麗とこの商品は伝説になるかもしれません。僕が50代に突入する前にどうしても自分自身のきれい、のために作って見たかったのです。
楊貴妃もクレオパトラも、もし生きてたら独占契約求めてきそうな大型新人。ぜひご期待くださいね。もう一度言いますが、商品レベルがもはや、誰も追いつけないところまできてるはずですから。
F様
はい、ミザエルは隣にいます。YouTube見てます。はい僕たちの日常は漫才ですよー。ボケツッコミの応戦なので。彼は寝てる時も寝言をよく言うのですが、その寝言すらボケてくるのでツッコミどころ満載なんです。
ロイヤルショット、嬉しいご感想ありがとうございます。僕も本当に助かってます。冷蔵庫には必ずストックがないと不安なので、F様のお言葉はよーくわかりました。
色々とお気遣いありがとうございます!
O様
お便りありがとうございます。
インジュブに出会っていただき、またJ.avec toiもご愛用いただき嬉しく思います。パベル2本目突入、嬉しいですー。
コスメカウンターで、先日水分油分量を測ってもらったら前回の最悪な結果から一気に劇的によくなっていてコスメの方がびっくりされていたと言うこと、小躍りしました。
パベルを夏に使うと、鉄のような匂いがすると言うこと、はい、おっしゃる通りです。最初、その匂いがバイヤーからNGが出たため、植物成分を追加して匂いを抑えているだけなので。その鉄の匂いは成分の匂いでその匂いを抑えるためにびたみんC群の配合量を減らすなんざ絶対できなかったのと、香料を使うのも化粧水にはいらないから嫌、と言う僕の意地で、植物成分(保湿成分ですが、ハーブ独特の香りがあるため鉄っぽさは軽くなります)で乗り切ってるだけなので、鉄のような匂いは完全に消えてません。それだけの美容成分がしっかり入ってるので。ですので、匂いは全く心配ありません。何か反応してるとか痛んだとかでは絶対にないので。どうぞご心配なくです。
kami高麗のご感想も嬉しすぎます。また天国にいるパベルにはきっとO様のありがとう!が届いてることだと思います。
パベルは生きてる時もすごかったけど、今もこんなにもすごいんだ、と僕も改めて彼の偉大さに心が震えます。
ありがとうございます。
Mさま
番組ご覧いただきありがとうございます。はい、ヘアメイクさんがいなかったので、自分で髪を束ねただけでの出演でした。今週、いよいよ短く切ってしまおうかなと思っています。
僕の商品を色々ご愛用いただきまた、嬉しい感想ありがとうございます。ショコラショーは今月二十五日、TPという形でTSVに続いての破格で大きなショーが予定されているので、ぜひお見逃しなくどうぞ。僕のショコラショーは天から降った命の根とココアポリフェノールとオリゴ糖によりこれ以上ないやろ、というほど贅沢で美容健康にバッチリの美味しいショコラに仕上がっている自信作です。
はい、年末の香水、今必死で動いています。なんか間に合わないかもとか言われてるのですが、最後まで粘り切ります。せっかくのクリスマスですし。
応援メッセージ、本当にありがとうございます。
O様
朝から見ていただいてありがとうございます。
はい、ミザエル無事に隣にいますよー。
僕の肌がオンエアで一段と綺麗だったということ嬉しすぎます。多分ミザエルが帰ってきたので、艶が出たのかも 笑
kami高麗tsv、秘密ですけど年内もう一度、きますよー。
市場で99パーセント美容成分でクレンジングとか、紹介されてたとかいうこと。開発者としては、はい、それは99パーセントほとんど水の美容成分で、(美容成分、カッコ水を含む、というように表記されるべき内容)後の1パーセントで、その1パーセント配合で強力にメイク汚れすら落としてしまえるほどの強烈な界面活性剤を使用してるという意味に取れそうなお話だなと思いながら読ませていただきました。O様が警戒されて正解だと僕も思います。
世の中にはそんな美容成分でクレンジングとか、結構あると思うのですが、全部僕からすれば「そんなわけないやん」ということが多いですというか全部そうです個人の意見ですが。
僕は本当にその手のトリックが嫌いなんです。すごく腹たつから。
クレンジング、楽しみにしててくださいね。通常の便利なさっと洗い流してダブル洗顔不要!なんてものにはひっくり返ってもならないのですが、肌への優しさと常在菌とバリアゾーンを溶かさないぞでは群を抜きまくっていくと思います。
フルラインでJ.toiをお使いいただけるように、精進しますね。
今までの化粧品、なんだったの、と思っていただけるような心ある強い商品を、一つ一つ、丁寧に仕上げていきます。
ありがとうございます。