6日、朝9時から

ミックスショーですが、六日朝9時からqvcに生放送出演させていただきます。kami高麗のトライアルです。

ミザエルはアメリカ経由だったのに、estaの申請をしておらず、チェックインできずにパニクっていました。やれやれ。そんなestaなんて知らなかった!とか僕に言われても。調べるやん普通、飛行機チケット買うとき、ビザがいる国かなとかさ。たとえトランジットでも。

アメリカだって14ドルを見過ごすわけもなく、そんなん騒いでないでさっさと申請したらええやん。「72時間前には申請をしとけって!」って、さ、そんなん言うだけ。14ドル見逃すわけがないあのアメリカが。

って、申請したら瞬足で許可がおり、無事飛行機に乗れました。アメリカだってさ、トランジットの国を変えられたら困るからねー。

で、明日成田に迎えに行ってまいります。そのままテレビ局のある海浜幕張へ直行です。ホテルに泊まって、そのまま朝のオンエアに。ヘアメイクの時間が朝の5時半、とか言われて、ヘアメイクは断念。つまり、自分でボサボサ頭一つにまとめてしのぎます。見苦しいだろうけど、仕方ないですね。さすがに5時に局入りは嫌です。

では、六日、元気にお目にかかります!

ミザエルは、ここからここまで1年かけて、南米を徒歩で横断を達成しました。我が夫ながらあっぱれです。

早く僕の料理が食べたいそう。でもついてもそのままホテル入りだけどねーごめん。

66498850_1163069213864529_1526864318291771392_n

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply