ミザエル インフルエンザ

みたい。身体中が痛くて、突然の高熱と悪寒で眠れないそうで。

それって、インフルエンザやん。

「自分はマイナス30度の世界でも大丈夫だったのになんか突然風邪ひいた辛い」って。

風邪じゃなくてそれミザエル、インフルエンザですからー。

で、熱と痛みで全く眠れない夜を過ごしてるミザエルが、僕たちが結婚した当時の(彼が19歳の時)の写真とか会話とか全部さかのぼって楽しんでいたそうで。どんなにしんどくてもそら、えらい根性やな。さすがやな。その当時の写真を(僕は右上の小さいやつー)送ってくれました。懐かしいいいい。3年くらい前なのに、全然違う。でもやっぱミザエル、イケメンやな。ってことは僕は面食いやな。

 

 

この当時は、本当に僕たちは喧嘩が絶えなくて。理由は彼が「子供だったから!!!!」

自分でもそれは認めてるようで、今は反省してるミザエル。大人になったなふふ。

それにしてもさ、風邪とインフルの区別がつかないってあかんやろ。

あと3週間で日本やでミザエル。頑張れー。

 

 

Leave a Reply