B-89 発売です

67401806_430156117579338_8129905429519007744_n

67323201_349065742678476_8625131694371897344_n

溜まってる質問回答をする前に告知ばっかりですいません!告知ばっかりかよ〜と思いながら、この説明をして欲しい方も多いので。

オンエアが近いので、先にこちらをアップしておきます。次は必ず、質問回答です。

はい、いよいよ25日、太陽と日差しに弱い僕の必須オリジナルサプリ、皆様にも使っていただけるようになりました。4年間の研究を経て、やっとの発売です。僕はこれを初期のサンプルからかれこれ3年ほど飲んでる感じでしょうか。やっとのお届けです。

その間に、市場では飲むなんとか止め、と称して、日に焼けない、みたいなイメージを植えこむような商品が溢れてしまったため、また、美容研究家や専門家たちがネット上で、飲む日焼け止めなんか効果ない、SPFに直したら2とか3もない程度だから、とまことしやかにトンチンカンで勉強不足な文章を拡散させたため、それを信じてこの手のものが全部「胡散臭い」「効果ない」というように美容に熱心な方からは受け取られているようです。そんなSPFみたいな日差しをカットする効果がないのは本来あたりまえじゃ!あるわけないやろ、なんです。その手の商品に配合されているニュートロックスサンという名前のその原料は、そもそもそのために作られた原料ではそもそも「ない」のですから。

飲む日焼け止めに意味があるとかないとか。僕から見てると、メーカーと専門家の方々が全くトンチンカンなポイントで論じ合ってるようにしか見えません。そこじゃないんだってばそもそも。飲む日焼け止めなんて、この世にそもそも存在せんのじゃ。そもそも存在し得ないものを「作った。飲むなんとかドメです」と言ったり、「それは効果ない」と論じたり。意味ないですから。また、専門家の人間たちすら、勘違いしてるということです。だって、それらの商品が飲むなんとかドメ、だということ前提で分析したりして意味ない発言をしてるわけです。

僕が今回、その「効果ない」と自称専門家たちから言われるニュートロックスサンを主原料の一つで使用したため、おそらく「ジェイさん!!飲むなんとか止めなんて効果ないんじゃなくて???えええええ??と思われるでしょう。 はっきり言いますが、そんな日焼け止めの効果なんか、最初から絶対ないです。またそれを狙ってなんて一切作ってません。そんな愚かな初歩的な間違いはしないです。

そもそもこれを飲んだから紫外線が防げるなんてものはこの世に絶対にありません。紫外線を防ぎたいなら、日傘と日焼け止めを塗る、が一番です。それしかないのです。飲んだから日傘なしで夏とお友達、みたいな宣伝をするサプリ会社が多いため、一般の人がスペインの研究者の実際の意図、研究内容とは微妙に全く違う方向でこのニュートロックスサンを誤解、認識してしまい、またそれをそのまま信じた失礼ながら認識不足の美容研究家や専門家のような方々が、SPFに換算すると実際2とかしかない、とトンチンカンな分析をして「効果はない」とネットに書き込みしたりして、ますます誤解があたかも「真実」みたいな方に流れているのです。なんども言いますが、そんなSPFみたいな効果なんかあるわけないやろ最初から。そもそもそんな効果を研究者は狙ってその原料を作ってないのですから。

ただSPFに直すと云々じゃなくて、「そのサプリメーカーが人々に思い込ませようとしてるような「効果」はない!ただし、その原料自体には使い方や組み合わせを研究したら素晴らしい原料の一つである」と言い切ればまだ正解なのですが。

例えて言えばそれら美容研究家や専門家の方々は、研究者が作った「化粧水」に対して、勝手に「クレンジング」だと誤解して(化粧品会社がそもそも原料の意図を誤解して、そのようなクレンジングかのごとく商品化して、その手の宣伝で打ち出したため、美容家の方々やネットの人たちもそのものが本当は何か、を研究も理解もせずにただ化粧品会社の宣伝をみて、そう誤解したのでしょうが)「これではメイクが落ちない!意味はない!」とうんちくを述べた、という例えがぴったりです。そもそも化粧水に対して、クレンジングだと勘違いし、成分の界面活性力を数値化して見せて、ほら、数値化すると全然界面活性力がないだろう?だからこれは意味がない商品だ、と言い切るわけです。

間違ってます。それはクレンジングじゃなくてそもそも化粧水ですから。化粧水に対して、界面活性力の数値化を試みたって、数値が出るわけないだろう、ということなのです。このたとえと同じことを、飲むなんとかどめ、に対して論じてるわけですね。またそもそも飲むなんとかどめ、ってこと自体、そのサプリを作るメーカの間違った認識なのですが。

「SPF2とか3しかないから飲む日焼け止めは効果ない!と巷でたくさん言われていますが・・・?微妙という感じです。ある意味正しい部分もあるように見えます。市場に出てるそのタイプのものにそこが宣伝されてるような効果などありません、というなら正解、と僕も思います。繰り返しますが、ネットで見た情報はいつも正しいわけじゃない、ということは覚えておいて欲しいです。誰でも「自称専門家」になれる、また誰でも書き込める世界、それがネットです。本当の研究者がネットに書き込みをすることはあまりない、と思っていて正解です。そんな暇あったら論文を書くでしょう。商品が効果ない、のは正しい表現ですが、ニュートロックスサンというその手の商品に使われている原料を切り捨てる、というのは違います。

そもそも今回の僕が採用した原料の一つである「ニューロトックスサン」のスペイン人の研究者はこれがSPFに換算するとかできるとかのために作ってません。また飲んでなんとか止め、みたいなのは研究者ではなく、サプリの会社が仕掛けたこと。研究者は自分の研究がSPFに置き換えられるいわゆる塗るなんとか止め、のような形だけでここまで世に認識され否定されるなんて思ってなかったでしょうね。日焼けに対する対策のそもそも「根本的な」メカニズムの視点が違うんです。防げるもんじゃないと知ってるのですから。

間違っても原料であるニュートロックスサンこれは飲むなんとか止め、これで安心して太陽とお友達ぃいい、みたいなものではないのです。日焼け止めの代わりに使えとかとんでもない間違いですし、これで日焼け止め塗らなくていい、とか日傘いらないとかでは「絶対に」ありません。だからニューロトックスさんがSPFで換算するような日焼け止めに例えるのも比較するのも全くトンチンカンなことです。それは間違っています。そもそもニュートロックスサン原料を開発したスペイン人の研究者の意図を全く理解はしてません。

飲んで日に焼けないなんてありえませんからそもそも。

日焼け止め塗ってください。日傘も直射日光の下ではどうぞ使ってください。

ここを誤解してはいけません。

僕のB-89を飲んでも、間違っても飲むなんとか、みたいな他の市場の商品とは一緒にしないでください。

開発の方向性が全く、違います。一部同じ原料をたとえ125mgも使用していたとしても、です。SPFのようなありえもしないトンチンカンな働きを狙って使用してるわけでは「全然」ありません。

ここはまず、しっかり覚えておいてください。

で、僕のB-89はそもそも日差しは避けられるわけがない、太陽を止められるわけがない、から商品開発しています。そうです、それらを「止める」ようなサプリじゃないのです。日差しを受けた時に体内でどのような反応が起きるのか、またその反応に対して食品で内側からどう全力でサポートさせることができるのか?を4年間世界各国の研究者たちの力もかりて追求した商品、それが僕のJ.avec toi B-89なんです。

ニュートロックスサン原料を作るスペイン人の研究者の本来の意図にできるだけ寄り添って、長い年月をかけて完成させました。

繰り返しますが、僕たちが注目してるのは、原料であるローズマリーなどのもつ天然のポリフェノールの力、そしてその他のポリフェノールやシンデレラ乳酸菌と組み合わせた時の力なんですね。日差しを浴びるのは絶対止められない、日差しはウケてしまう、そのウケた時にじゃああ、内側から何ができるか?細胞が傷つくのをどう、サポートしてあげる?という「日差し」を浴びることを前提に内側からじゃあ何ができる?どうすればダメージを最小限にすることを目指せる???ということを徹底的に考えて追求したのがそのニュートロックスサンにシンデレラ乳酸菌や他のポリフェノールを僕の狙いのために黄金バランスで配合させて完成したのが僕のB-89です。どの成分も欠けては僕の飲めるものにはなり得ません。ここもしっかりと、覚えておいてください。

浴びるものは浴びる。じゃあ、浴びた時に内側からのケアでどうするか?なのです。僕のサプリのポイントも、ニュートロックスサンの成分の開発者も同じことを考えてるわけですね。

間違っても、これを飲んだら、太陽が防げる、みたいな話ではないです。だからそれをSPFに換算して意味ないとかいうものでも全くないです。そもそも太陽や日差しを防ぐために開発したものではありません。原料を買う化粧品メーカーやサプリのメーカーが勘違いしたのか、誤解したのかわかりませんが、市場ではそちらのトンチンカンな方向でニュートロックスサン使用の製品は溢れてますが、僕がそれらを飲むことは絶対にありません。そもそもニュートロックスサンだけ飲んでてもダメ。また市場にある何々も組み合わせました、入ってますも全然ダメ。

だから僕は今回そのニュートロックスサンの本来の力を引き出し、シンデレラ乳酸菌や他のポリフェノールと組み合わせることで、僕独自のお出かけ前に飲むサプリが誕生しました。

日差しを浴びた時に、僕の細胞を守るにはどうすればいい?を考えて研究し、ゆうに4年以上の歳月をかけて、また僕以外の専門家たちの力もフルに借りて、ついに完成形、生まれました。満を辞しての発売です。

太陽なんか防げません。ただし、日差しを浴びた際に、僕の体内で起きてしまう反応に対して内側からフルにサポートしてくれるサプリなんです。僕がこれなしで日差しの元に出かけることはありません。Bー89は色の白い僕にとって、なくてはならないものになっています。

光老化、は特に僕が警戒してるものです。

なんとかできないのか、なんとかしてみたい。ポリフェノールとシンデレラ乳酸菌の力を借りるのです。

美を求めるお客様には、kami高麗とこのB-89があれば鬼に金棒、もう十分です。

外回りの仕事が多いとか、外に出てる時間が長い。オフィスで席が窓側、だとか。時々スポーツやデートでアウトドアに出かけるとか。その時色々女性の悩みの種になるのが日差しです。それは夏だけじゃなく冬も実は同じです。今日だけいいか、はダメです。

なぜなら日差しは蓄積されるから。肌の記憶は「なかったこと」にはできません。

 

この商品には、kami高麗のような爆発力はありません。大ヒットなんか到底見込めない。だって、どなた様にも必要なものではないからです。売り切れるとかなかなか買えない、ということもないかと。僕のオンエアを見ながら、オンエア中早めにご注文いただいて大丈夫だと思います。

kami高麗やパベルのような爆発的なヒット商品にならずとも、でも必要な人には絶対必要なものだと思うので。待ってました!の人も絶対いらっしゃるはず。日差しの気になる女性はたくさんいるはず。だから、4年間の歳月をへて、発売に踏み切りました。これに続いて、どこかのタイミングで同じくJ.AVEC TOIから、超ややこしい肌の僕が日々平気で使える僕の日焼け止めも発売されてくることでしょう。最終サンプルが届いています。昨日、届きました。

66860660_397645600869825_5010300764938043392_n.jpg

「ジェイさんが飲んでるものと同じものが欲しい!」

というお客様のお声に、今回答えることができて、僕は嬉しく思っています。

「僕が使ってるものと同じものを使いたい」のお声にも、もうすぐお答えできるような。

楽しみにしててくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply