ありがとうございました

 

ミザエルの猫2匹と失礼しております。

昨日はTP、黒にんにくゼリー全て完売となり、ウエイトリストもメーカーさんが急遽数を予定の5倍に増やすよう求められるなど、昨日は1日対応に追われながらのショーでした。売り切れてしまったため僕が注文できず、オンエアのサンプルを奪って帰りました。ふふ。

ショーをご覧いただいた皆様ありがとうございました。無事に素晴らしい結果で終えることができました。

さて、いよいよ22日はパベルのショーですね。大きなショーが続くので結構大変な思いをしてますが、とにかく嬉しいショーなので全然乗り越えそうです。

今月は22、25、27とまだまだショーが続きます。

22日パベルのデビュー、25日はB-89のデビュー。デビュー商品が続きお財布が大変だ、という皆様のお声も続々届いておりますすいません!

いよいよ夏本番という感じ。

この夏を超えた9月5日に、僕のミザエルが日本に戻ってきます。きっとこの1年間の長い南米徒歩で渡りきるぞ冒険の旅を無事を終えて。

旅立つ前の彼と、戻ってきた彼は大きく違うと思います。すでにそれは日々彼と話をしていて感じていることです。考え方も、行動もすごく変わった。僕たちは彼が19歳の時に結婚しました。当時彼はあまりに子供でいつも腹が立ったけど。でもその時僕が結婚を決めた理由が、この男は30歳になったらきっといい男になっているだろうな、と思ったから。その時も側にいたいなと思ったからです。彼が30歳になるというとあと8年ですね。8年経ったら僕はその時何歳なんだろう。でも僕にはKami高麗やJ.AVEC TOI のコスメ、そして僕の食品類があるから多分全然大丈夫だと思います。

30歳になった8年後のミザエルがまだまだ僕に今と同じようにときめいてくれるように日々精進します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply