猫ちゃん

どうも、サラマと言います。女の子です。

僕の旦那が旅の途中で道端で一人怖がって泣いてる捨て猫を見つけました。弱々しくこのままでは死ぬなと判断した彼は、自分も路上野宿生活なのにその猫ちゃんを保護することに。自分がもう少しで保護されそうなんですけど。

名前はサラマ。なぜかって見つけたストリートの名前がサラマだったから、だそうで。はい、彼らしいですね。

これからサラマと旅を共にしながら、誰かいい里親を見つけることを願っております。もし見つからなかったら意地でも日本に連れてこいと伝えました。旅が終わってまた捨てられたらかわいそうすぎますからね。

弱々しかったサラマはミルクを飲んでたっぷり彼の寝袋で休んで元気になっているということです。

かわいいわー。

53208679_597029660778224_4401356075463344128_n54278654_2257246284297615_2185520415244288000_n

 

 

Leave a Reply