秋の気配 仕事の秋

12096140_10204722508292319_3943071371014469127_n

って、バリバリタンクトップやん。でもこれは秋口に撮ったものです。彼がタンクトップなのは、フランス男は寒さに強いんです(うそ)

エリーは確かこの時19歳くらいだったかな。今彼は21歳になりヨーロッパ中をレッドブルと物々交換しながら旅をしてます。ゴールまで、ずっとお金ではなくレッドブル(栄養ドリンク)をお金がわりに使って、旅するというものです。冒険旅行ですね。僕のパートナーであるミザエルといい、なぜ僕の愛する人たちはこう、冒険心に富んでいるのか。それを言うと必ず、ジェイの方が冒険家じゃん、と言われますが。ちなみに彼は、レッドブルのコンテストで受かって、レッドブルの協賛のもと、旅に出てます。エリーは優しくて、ザ、男の子、という感じ。素朴な性格で、動じないし、なんでも自分でやってしまう。運動が大好きで、競争も好きで、冒険心と好奇心旺盛。

僕の暮らしていたプラハにも、来てくれようとしたけれど、僕はその時仕事で日本にいました。また絶対行く、と言ってましたが、今回のレッドブル旅行でもきっとプラハは通ると言ってたような。いろんなことを経験しながら、無事に旅行を終えることを祈ってます。ミザエルにはいつか、彼をちゃんと紹介しなければなりません。仲良くなってくれるといいのですが。その時彼らがお互いに語るであろう冒険旅行の話を、僕は楽しみにしています。

秋は人恋しくなるといいます。うん、それはその通り。僕はみんなが恋しくてたまりません。僕が愛する人たちを、一人一人、みなさんにはこのブログで紹介してゆきます。僕がどうゆう人を愛してるのか、ブログを読んでれば全てわかるようにします。メッセージを色々いただくのに、質問に対しても返信ができないため、テレビの露出以外で、今の僕が普段何を感じ、何をして、何を愛して、何を考えてるのか、とか、せめてブログで伝わるといいです。

これを書きながら、僕の心はもうすぐ帰るパリのことでいっぱいです。でもその前に、J’s kami高麗のTSVのショーが控えてます。秋の気配をいっぱいに感じながら、いっぱいいっぱい仕事しようと思います。完全にボランティアワークになりそうですが、何れにしても仕事の秋、ですから!

 

Leave a Reply