先日のブログの後、たくさんのお客様から「私にはデメリットがない。メリットだけ」とか「私は全然匂い気にならなくてデメリットって何?と思いながら読みました」とか「ずっと使ってるけどジェイさん匂い全然気になりませーん」と言う類のメッセージをたくさんいただきました。また先行販売でなんとすでに7セット買いました、と言うお客様もいらして(ボディにもお使いくださってるそうです)びっくりしました。また、はい、びっくりしたでしょ?あの価格 笑笑 「かなりの格安じゃありませんかぁー」はいそうなんですー。オイルは絶対必要なので、リピートのお客様めがけて本当に頑張りました。
そんなこと言いながら僕が「2セットまでがオススメ」と言ったので「2セットまで減らしました」「でももっと買いたい」というDMもいくつか。2セット制限がかかってるわけではないのでもちろんお客様のご判断ですし、お使い慣れてる方はもちろん、必要あらばもちろんどうぞ。僕はおそらくオンエアでは発言制限はされるのでオンエアではしつこくは言えなくなりますが2セットくらいが理想やない?と思っております。(ゲストがまとめ買いを勧めない発言してお客様の買い控えを起こさせることは通常ありえないこととされるので)あ、ただし1点訂正が。オイル使用量の多い方(僕みたいな方)は確かに3セットとかがオススメになるかもしれません。僕自身は4セットは購入します(僕は時々、週1くらいで集中的にたっぷりとオイル、の日があるので。この価格ですからどんなに贅沢に使っても、きっとエステとか行く1回分にもならないはずで、全然お得だと思います)
もう、売っても売っても、と言う価格にまで下がってるので、最安値です。通常のロット生産では絶対出せない価格なのですが、TSVの天文学的な数字でのオーダーや、各方面のTSV価格実現のための交渉がTSVということでできたための特別価格です。「ジェイさんは2セットまでと言ったけど当日と先行で合わせて3セット買うわ」とおっしゃるのも価格を見ると確かに、です。TSVの破壊力ですね。
もう一つ、関係者女性陣からのオススメは夜、パベルと使用するのはもちろん朝メイク前に1滴だけ使う、ことだそうです。メイクのノリとモチが全然違う、オススメですから伝えてください、ということです。
そう言えばボディローションは何度も仕上がったのですが、今再び発売もしてないのにまた開発中です。えええ?と言う感じですが、仕上げてもボディローションの使用したバラのオイルが高価すぎて量産で使用できなかったりQVCの販売価格に合わなかったりでやり直しやり直し。結局発売が来年にまでずれ込んでいてすいません。
さて、いくつかいただいてるご質問にお答えさせてください。
1 パベルが合わない人は、88は合わない?
88と混ぜないで、単品でも使えますがそれでもダメだったという場合。
おそらく皮膚科で調合してもらってるクリーム、というのはベースがワセリンや鉱物オイルがほとんどだと思います。
これらのオイルは肌に浸透しないため、植物オイルで反応してしまう肌にはよく使われます。肌の表面に膜を張らせるオイルです。逆に植物オイルは分子が細かくて、角質層に浸透するものです。だから特にアレルギーなどがない方には最高のオイルが植物オイルなのですね。反応する方は逆に浸透するから反応するわけです。
ただし、植物オイルにも純度があって、精製の問題や抽出方法の後の溶剤がどこまで残ってるか問題などもあり、素人さんにはとても選ぶのが実は難しいのですが。88は僕が全て選んだもので、これ以上の質のものは僕は知らないというようないいものを採用しています。
質問者さまはおそらくどんな植物のオイルに相当反応されるタイプの肌なのだと思います。バリアゾーンが壊れてるための一時的なものなのか元々の体質なのかはわからないのですが、反応する肌です。
ちなみに、体には、88をつけたことがありますか?もし体に塗って、何も反応がない、場合は、おそらく顔の肌のバリアゾーンが壊れているのだと思います。本当にもともと反応する方は、体に塗っても当然、反応されます。
うちの姉は、初めて皮膚科に行ってそこで安易にもステロイドを渡されたため、今現在もものすごく色々大変です。僕は今もその皮膚科の先生に心底怒りを持っています。なぜ、なぜろくな使用方法注意や副作用などの説明もせず、姉に渡して使わせたのか。そもそもステロイド、そこでそもそも、使用の必要ありました???僕の怒りは、堂々と公式ブログで書いてしまうほど、です。僕は怒ってる。もう何年でしょうか?もう10年近くになるのかな?あれだけ綺麗だった姉は、今も外出を嫌がる感じです。
ジェイトワが生まれたのは、そんな姉のためでもあったのですがそもそも。
安易な薬が、肌を痛めることもあります。安易に使った化粧品が肌を痛めることもあります。
どうぞ気をつけてくださいね。どうしても使いたい、なら二の腕の柔らかい部分などに88を塗ってみて、反応するかをまずみてください。反応すれば、もしかしたら元々植物オイルがダメな体質だと思います。何も反応しなかったら顔の肌だけ壊れてる、という大問題かもしれません。
新車購入、おめでとうございます!
2 174cmで45、6kgのお子様に
kami高麗と、ロイヤルショットです。これは絶対、飲ませてあげてください。また今の状況だと水分補給が先ではないでしょうか。一度に飲むとよろしくないので少量をこまめに、ミネラル分が相当失われていそうですので、J’s ライム茶を常温の水で飲ませてあげるのがとてもオススメです。
僕は170で45キロでしたが、超元気で全く健康に問題なかったのですが、お子さんは少し心配ですね。
kami高麗、使ってください。ぜひ。
3 J’Sショコラショーいつ?
秋に出てくるかもしれないので、も少しラインアップ出るまで待ってください。来年は大きなショーが確かショコラショーであった記憶が。今年ではなかったような。来年まで待てないですよね、こちらも大きなショーの前に1度、2度はショーをやるので逆算するとやっぱり秋には出てくると思います!
わかるー、と思いながら読ませていただいてます。僕もJ’Sショコラショー大好きすぎて、これがなくなるとほんとどうしようと思うほどで。夏でもホットでほぼ毎日頂いています。
もう少し待っててくださーい。
4 HS 写真を送ってくださったお客様
はい、それは石鹸のオイル分を和紙に吸わせるために巻いている紙、なので、石鹸の余分なオイル分がちゃんと紙に吸われてるだけです。全く、石鹸の品質にも力にも全然問題はなく、完全品です。検品の段階であまりに大きく広がってるのは全てはねられるようにしているのですが、間違いなく、写真を見ると、そのオイルが吸われています。
でも見た目が良くないので、返品交換は問題なく、受け付けております。ほとんどの方がコールセンターでそれは紙が余分なオリーブオイルを吸うようになっているためですとお伝えするとそのまま納得されてむしろ「返すもんかー」笑笑 と嬉しい反応をいただきますが、ほんと気になる方はご遠慮なくお電話、ください。在庫がある場合は交換、ない場合(これが実は多いのでご注意)は返金対応とされてます。
今度からオンエアの時、時々あります、と一言入れるようにしますね。
ありがとうございます。
5 ちょっとここでは書けない内容をご質問いただいたお客様
医師しか発言してはならない内容だったので、僕の方からは
kami高麗、ぜひご活用ください。
はい、J’sアミノ、まさにビンゴです。それには生きた乳酸菌もたっぷりですから、とてもお客様の狙うところにぴったりです。ぜひご活用ください。
本当は色々と説明差し上げたいところですが、内容が内容で僕が返答するとえらいことになるため、この短さで失礼します。
ありがとうございます。
6 J‘s kami高麗誰にも教えたくない
嬉しいメッセージありがとうございます。アラ還で老眼鏡持ってません!ってすごーい。っていうか僕も目指したいです。
髪に悩んでる男性にHS、kami高麗、ロイヤルショットをオススメいただいたこと嬉しいです。また何よりその男性からのとっても髪と頭皮に関する嬉しい変化と希望が持てるというお言葉本当に良かったですー。
また無事、佐川さんからショットがお届けかなったようでほっとしました。
ありがとうございます。
7 次のTSVの衣装楽しみなんですけど、どんな衣装?
はい、TSVはJ.avec toiなので、僕のショーでは、一番オサレな衣装の日です。
デモでオイルを混ぜたりするのであまり袖の長いジャケットは着れないな、とか商品が白だから僕は黒にして商品が引き立つようにしないとな、とか、でも黒で沈むとショーにはならないからちょっと華やかなブローチでもつけるか、とか、考えてます。7回もあるので、途中で違う衣装というのもありですね。様子見ながら、調整します。
衣装も楽しみにしててくださーい。
