バッグを買いました

August 18th, 2017

20819664_10209387630757465_3213505946069522386_oエイケルとふらりと入ったスポーツ店で、バッグを買いました。一目惚れです。クラッチバッグで、特に持ち手とか、紐もついてないのですが、それが良かった。内ポケットが付いていたら完璧だったけれど、それは仕方ないかも。

ただ、最近のスポーツメーカー、どこも高すぎ。スニーカーもバカみたいに高い。高い広告宣伝料が相当乗っかってる感じ。このバッグも合皮で6000円ほどしました。1500円ぐらいかな、と思ってたけど、レジに行ったらその値段でした。僕とエイケルは二人で同時にレジで、たかーい、と連呼。このクオリティでそれはないわ。ヨーロッパなら本革使ってもその値段はしないわ。

でも毎日使えてとても便利です。しかも雨に濡れてシミにならないし。すぐに元取る感じです。

可愛いなあ、この黒白。