ありがとうございます

April 24th, 2017

今週は26日午後2時、29日午後1時と、QVCテレビに生放送出演させていただきます。

週末は、頂いたメールをじっくりと読ませていただきました。何度も、何度も。

僕がデビューした当時からずっと応援してくださっている方から、頂いたメールは、すごく嬉しいものでした。

僕がTBSのはなまるマーケットに初登場で、しかもそれが生放送だった時、たまたまテレビでそれを見ていた時のあの衝撃が今も忘れなれない、ということで。ははは。確かに衝撃的だったかも、ですね。ははは。その方は、料理人じゃないだろう!!!歌手?と思わず突っ込みを入れたそうで、おっしゃる通りだったのかと。

それ以降、ずっと気になって、雑誌や本を買って頂いたり、はなまるに出る時はチェックしてくれてたり、大阪でのデパートのトークショーにも2回、来てくれていたそうです。

お声をかけてくださればよかったのに!他の方々が僕に話しかけていて、話しかけずらかった、そうで、本当に恐縮してしまいます。気がつかなくて、ごめんなさい。

またご結婚後、僕の本をご夫婦でフルに活用してくださっているということも大感謝です。また新刊が全然、出てこなくてごめんなさい。全く、日本での新しい書籍に関して、僕の方は全く動いてはいないので、今後も新刊のご報告、というのは当分ないと思います。ごめんなさい。

なんか僕、ごめんなさいばかり書いてますけど。ははは。

嬉しかったです。本当に。

また、全身ディオールだった頃の僕がまた見たい、ということでしたが、うわー、そんな衣装ばかりの時、確かにありましたねー。何十年前だろう?って話ですけど。すごい昔ですね。恥ずかしい。当時も今も、プライベートでは全く着ないブランドでしたが。ちゃんとチェックしてくれていたのですね。もっと私服が見たいということだったので、私服、というわけにはいかないけれど、ショーの場合もできるだけコックジャケットでないもので出ようと思います。そういうところも楽しんで見てくだされば幸いです。

26日、28日、よろしくお願いします。

17966756_10208421626647966_1018393365205076833_o