ゴールデンウィーク

April 30th, 2016

13063419_1666214506964921_3317136137393868200_o僕はミサエルと過ごしています。彼はフランスから。本当は2ヶ月僕といたかったそうですが、飛行機のチケットの都合上、1ヶ月と少しでフランスに帰らないといけません。僕もそのあとすぐにフランスに戻らないといけないので、もちろん僕も彼が長くいてくれたらうれしいのですが、結局は一ヶ月ちょっとで、今回はちょうどいいのかもしれません。

ミサエルはまだ19歳なので、体力がありあまっているというか、僕は自分の年齢を痛感しております。やぁ、全然違う、みたいな。若いって、個体のエネルギーが違うんです。大人は勝てません。また彼といるともはや日焼けなど気にしていられません。

これから海に山に、様々なところに、行ってきます。5月3日予定していたテレビ生放送が飛んでしまったため、その前後に仕事も入っていないので、かえってよかったのかも。何十年かぶりのゴールデンウィークになります。