サラダ

March 31st, 2015

12528_10203594732258623_14103322958007836_n僕はサラダが大好きですが、肉もすごく好きです。で、パリでよく食べるサラダは、ハムとかチーズがいっぱいはいったやつ。この店はマレにあって、でも観光客はまずいません。というのも観光客には、わからないから。レストランはバーの奥にあるんです。地元ではすごい人気のある店で、店のこだわりで、野菜も材料もすべて、パリの近郊の契約農家、農場から直接仕入れているのがうりです。

11071126_10203594732378626_3144108105593241854_n評判を聞いて食べに行ったのですが、おいしい。パリでこの手のビストロは全く期待できないものなんですが、おいしい。きのこのスープも頼んだけれど、ちゃんと塩が強すぎず(ここ、大事)全部飲める。ぬるくもない(これも大事。パリでは珍しい)

僕はマレに住んでいるのですが、こんなお店があるのは知らなかった。

紹介してくれたクリスチャンに感謝です。

ちなみに、このお店のトイレは衝撃的です。

なんかね、見た事もない、タイプのトイレなんです!!!

 

古い古いお店と裏腹に、えらい、超未来的すぎるトイレで、これって、女性はどうするんだろう????とすごーく考えてしまうようなトイレでした。

おもしろいね、やっぱりパリって。