もうすぐパリです

September 23rd, 2014

 

もうすぐ、パリに戻れます。

その前に、あとテレビが6本。

ここのところバタバタと告知だけで失礼しておりました。

 

ヨーロッパでテレビのお仕事をさせていただくこともあるのですが、日本とは全く違います。

同じテレビだから、と通用するのはきっと生放送くらいだと思います。

ヨーロッパでの仕事は、むずかしいな、と思う事も、よし、と思う事も、いろいろあります。

この歳になってまた新人のような気分で。

 

僕、思ったんですけど、僕はきっと、ああ、もうこれで安泰、なんて落ち着く事はないと思います。

次々と、新しい事に新しい形でチャレンジして行くのが、好きです。

僕がこの先、どうなっていくのかは、誰にもわかりません。僕自身も、知らない。僕の身内は、こんな僕を好きではありません。

 

でもせめて僕自身は、自分を好きでいようと思っています。
10614348_10202462637156953_7003657353002534641_n 10703684_10202462637196954_5538561275568665138_n