公園

July 31st, 2014

公園に行きました。

 

パリだとルクセンブルク公園。東京だと代々木公園が有名どころでしょうか。

マックスと僕のお気に入りの公園は、東京エリアだと、用賀の公園です。代々木パークみたいに忙しくないというか。

 

友達のバティストと一緒に出かけました。

夕方の光がすごくきれいで。彼は写真を撮っていました。そんな彼を僕が、写真で撮りました。

バティストは半分日本人で、半分フランス人です。パリで生まれ育っているため、日本語はうまくしゃべれません。

皆さんは、公園とか、行くのかな?なんかあんまり、ないイメージが。僕たちは遊ぶ時は、じゃあ、公園行こう、って感じです。日本でも、パリでもそれは同じです。お金がかからないし、空気もいいので。ぜひ、まだの方は公園デビューを。友達とショッピングの楽しいですが、公園でゆっくりしながらじっくり話し込むのも気持ちいいですよ。

写真 (91)