クスクス

November 28th, 2013

クスクスを食べにいきました。

おいしかったんです。クスクスはもともと大好きですが。
お店の人もとてもフランクでした。久しぶりにあったジョンも元気そうで、うれしかったです。

またごはんをしていたら急に映画の撮影の話に。
急遽来週の火曜日にパリで映画の撮影を行う事になりました。ジョンはさすがプロ。(ジョンは映画監督です)的確に段取りを決めてくれました。

ついでだから、ジョンにヨーロッパで発売される僕の本のプロモーションビデオ用のカットも撮影してもらおうと思います。

パリでの撮影、すごく楽しみです。早朝から、深夜までかかりそう。その次の日は朝一で飛行機にのらないといけないのですが、大丈夫かな。かなりハードになりそう。眠らずに空港へ、そのまま日本で降りて、テレビの生放送出演、というパターンになりそう。

がんばります。