wicked

January 30th, 2013

ウィキッドというミュージカルを見ました。

ロンドンではミュージカルはすごくたくさんあって、本当にいい刺激を受けることができます。
パリではそれほどありませんが、ロンドンではもう、どこでもミュージカル。

最前列を買うことができたので、迫力も十分。アクターたちの熱意もひしひしと伝わって来て、楽しい3時間になりました。

シアターを出て、雨の降る中、一人で傘もささずに足早に歩いていると、頭の中にたくさんの仕事のヒントやアイディアがあふれて来ました。

ロンドンはとてもおもしろい街だと思います。
前も書いたけど、まわりに小さなレディガガがいっぱいいる。なんでもありな街。すごくコスモポリタンだし。

いい刺激を、がんがん受けています。
これを仕事にどうフィードバックさせるか、見せ所です。どんどん鍛えられてる感じがします。やっぱり世界は、広いや。