引越し

May 21st, 2012

22日の日本での生放送が終わったら、いよいよスウェーデンへ。
少し日本を長めに今回は離れますが、留守はガブリエルが守ってくれます。ガブリエルは今、一緒に住んでるカナダの友達ですが、留守は頼んだぞガブ。

ブログなどで、自分の居場所を明らかにするのはいけないとマネージャーは言います。留守、とわかると泥棒に入られる危険性があるそうですね。僕も過去に何度か、入られています。(って、普通に話す話じゃないけど)
だから今は留守にする際は、誰かが必ず僕の家にいるようにしているんです。昼はマネージャーのどれかが(って、ものじゃない by manegers)と友達が、夜は友達がいるので、ま、泥棒さん、入る勇気があるなら、どうぞ。(強いぞ僕の友達は^^)別に家に盗られて困るものなんて、思い出以外なんにもない(つまり、何もない)んですけれどね。ただ、身の安全、という心配からだそうです。実際、前の泥棒は何度か部屋に入っていたんです。時にはモノをとらないで、ただ入っていた。何が目的かわからなかったけれど、僕の帰宅と鉢合わせでなくてよかった、と。それらが判明して、結局引越しをしたんです。
それ以降は本人より周りが神経質になりましたね。ま、僕は日本を離れれば恐ろしく自由でなんでもあり、ですけど^^

引越しと言えば、日本でもそろそろ考えないとです。でもいつやるの????(無理無理)

うーん。クローンが本当に、欲しい!