おかえりドラテア^^

January 31st, 2012

ドラテアがスイスから会いにきてくれました。
もうすごく久しぶりだったので、とても楽しみにしていた僕。
ドラテアを迎えに駅にいったときはうれしくて飛び上がりました^^

仕事の合間ですが(というか、仕事中でも)今はずっと一緒に東京ライフを以前のように楽しんでいます。

ドラテアは、おっちょこちょいです。僕の間の抜け方とはまた、別物。
ドラッグストアで買い物をしたいと連れて行ったら、テスター握り締めてレジに並んでました(汗)ドラテア、それ、買えませんから。その横の商品を持ってきて欲しかった。

道を歩いていたら、コーヒーを飲もう、と、さっそうと美容院に入っていったドラテア。

ま、かっこいいけど、そこ、美容院ですから。(おしゃれなカフェに見えなくもなかった^^)

でも僕は今月10日からドイツに行くので、ドラテアを家に一人残して僕だけドイツ。
我ながらそれはないだろう、状態ですが(汗)

とにかく、一緒にいられる時間は貴重。
いろいろ話をしたり、いろんなところに行ったり、ご飯食べたり、買い物したり。
いい思い出をまた作れたら、ドラテアはスイスへ戻り、僕は、またドイツへ行き、フランスに戻ります。

彼女がまたスイスに帰ってしまうのは寂しいけれど、5月に僕が行くスエーデンで会う約束をしました。
パリにだって僕がいるときにスイスから遊びに行くと約束してくれたので、最近はヨーロッパって、そんなに遠くもない感じがします。

遠いのは・・・

成田空港!!(涙)空港行くのが、体力いります・・・。