朝の5時

November 29th, 2011


今、仕事が終わりました。朝5時ですね。明日早朝に成田空港へ向かうため、今日は寝ておかないと。どう考えても今夜は寝ないでそのまま海外に行くことになりそうなので。
今回の目的は、現地の工場を視察させていただき、また次の新商品の打ち合わせなどを直接工場の方と行ってきます。
時差はほとんどないので、平気。もともと、僕はいわゆるジェットラグの経験はないです。ヨーロッパなどとの時差は結構ありますが、いつも平気。子供のころからあまり寝ないので。
ニキータは結構寝ないとだめ。8時間とか。僕は4時間。日本でニキータと暮らしてたとき、またフランスでニキータと一緒だったときは僕も6時間くらい眠れてたようです。
スエーデンにいるドレアスはもっと寝ないとだめなんです。10時間は寝ないと、起きたときゾンビです(笑)僕のパートナーとして日本で暮らすには結構厳しいかも。いつもゾンビだったりして^0^
来年、ドレアスが日本に来られるといいんですけれど。ニキータは来年の春、日本に移住して来ます。今日は先日パリで撮影したニキータとの写真をアップしておきます。この写真見ると元気になります。楽しかった思い出もクリアに蘇ります。ほんとに楽しかった。

さて、それでは、元気で行ってきます。
皆様には12月6日、QVC生放送でまたお目にかかれるかと存じます。
いってまいります!