身の回りのもの

December 8th, 2010

12月になりました。
師走、ということで毎年ですがあわただしい日々が続きます。

この時期、1年の整理、大掃除時期、ということでいろいろと身の回りをあらためて見るのですが、僕の身の回りには本当にものがあまりありません。
それに僕はどちらかというと整理魔なので、余分なものを溜め込む前にとっとと整理してしまっています。ただし、キッチン道具はやはり、人様よりも断然多い、と感じていますが。
最近、僕が気に入っている身の回りのものといえば、シャンプーです。

僕、以前から顔も頭も同じ石鹸一個で洗ってる、とお伝えしましたが、最近
シャンプー使うようになったんです。これが、すんごいいいんです。メーカー名などはだせないのですが、日本でも最近、ものすごい人気と聞く海外のものです。世界にはすぐれものがまだまだ眠っています。

来年はもっといろいろ海外で仕事ができたらいいな、と思っています。
今年もあと少し。みなさんも風邪など召されぬように!
今月は15日、QVCテレビに生放送出演させていただきます。
テレビはそれが年内最後になるかと。また年明け早々にテレビでお目にかかります!

フードラバーサイトのカナダ小麦粉のレシピページが更新されました。
ぜひご覧くださいね。ビデオはもう、仕上がっています。タイミングをみて、アップさせますね。