ただいま!

January 31st, 2008

ただいま!であります。

本日、無事午前中海外からのみんなと遊び、午後打ち合わせにむかい、またそのあと5時から再び海外チームと僕は戻って合流してすごし、今帰ってまいりました。

明日はまたみんなと夜会います。

ブラジルからのみんなは、ほんとすてきでしたねー。楽しくて。
やっぱりあのノリは大好きです。ただしブラジル語とポルトガル語(厳密には彼らいわく違うらしいです)がまったく僕が理解できず、うーん、もどかしい!と思いました。

それはそうと
どでかーいサングラス(パーティーグッズ売り場でクレーベルくん大感激)したものを即買いし、その場で包装紙破って彼はつけました。まわりびっくりです。

ものすっごーいありえないビックフェイスです。顔がほとんどおおわれるようになったものです。パーティーグッズですからねー。

いろいろまわって、買い物して、はしゃいで。

いい時間でありました。

明日は夜、テンション高!で誕生会に臨みたいかと。
明日はクラブにも行きたいそうですが、どう考えても六本木に繰り出すと次の日朝1での函館行きは無理です。帰り際ふと思いました。

ジェイクと同じ23歳の日本語ができたので僕と話せた次男ヒッキーくんが、やっぱりとても、ういういしくてピュアなので「ああ、やっぱり23でもまだまだ子供なんだな、かわいいもんだな」と思いました。素直で、明るくて温かです。僕の23って、とても生意気だったのに・・・。

日本はもう7度目だそうで。
ドンキホーテでどでかい旅行用スーツケース2つ買って他の荷物とともにラッシュの山手線乗り込んだ勇姿には感動しましたが。
でも彼が「日本の女の子はクラブでなんて誘えばいい?」と聞いていて。
かわいいもんだなあ、と思いました。

あとでジェイクに僕はそう言うと「ふんっ。僕にはかわいいなんて言わないじゃないか!同じ歳だぞ」と
ぷんぷんしております。

ジェイクといえばですね。書いていたら枠足りないだろうくらいの大変なことになっております。
ばっさり削除。えへっ。

それから今日まじめなお仕事の方ではですね。

僕、ここ2年間、まったく言えなかったことを、ある人に今日、お仕事のあとで喫茶店で話ができました。

やっと言えたという感じです。

僕はですね。

基本人をあてにしたりする人間ではありません。
だからいつも一人がいいし、楽だと思っていました。

今もそれは変わりません。

た&
#12384;し、今の僕は「人と関わる」ことの大切さや喜びは、強く感じております。

僕が今後何を仕掛けようが、人を大切にし、周りの幸せを考える男に成長したいと思います。

その人との出会いと、ジェイクをはじめいろんな人たちとのプライベートでの出会いが、僕をそう考えさせてくれています。

ありがたい話です。

でも話変われど今日はえっらい顔がひりひりしております。

日焼け止めも塗らず晴天のもと帽子もかぶらず歩き回った僕。
久しぶりでっす。

それだけに顔いたいんですけど。紫外線ダメージマックス、みたいな。

あんま今日は気にしない。気づかなかったことにしよう(無理無理)

それよりそういえばいまどきの男子はクラブで何って誘うでしょうね。女子を。

人に聞いたら「クラブだったらそりゃダイレクトでしょ」とか。

ふーん。

僕も大人になりましたね・・・。

にしても今日みんなを見てて思いました。

ジェイクの彼女見つけないとです。

ジェイクも23ですからね・・。

ではまた!